感謝しかない。 | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

感謝しかない。

ホントに感謝しかないという話。
最近の僕のピンチに一緒に自発的に戦ってくれる仲間に本当に感謝!
「ちょいと色々ピンチなんですわ泣」の次の言葉で、「大変ですねー、応援します」みたいな他人行儀じゃなく「楽しいじゃないですかゲーム感覚乗り越えましょう。」「林檎さんどこまでもついてきますよ。ネタみたいにガシガシアグレッシブに攻めましょう」
「必ずうまくいきますから私は先生と思いついてきます」
なんて言われたらやるしかねー
やはり俺ごときなんで見切りつけられたりしたりもあるけどついてきてくれる仲間いる限り必ず形ある形でやったります
抽象的な話で申し訳ないが来週キチンと書きます土下座
気になる方はDMでも下さい(笑)