幸先いいかと思ったら幸先いい | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

幸先いいかと思ったら幸先いい

松本零士様仕様電車見かけた朝
なんか幸先いい感じ・・・
ただ、乗り込だ副都心線が馬鹿みたいに混んでいる・・・しかし人間数は少ない
どゆこと~?見たらくそでかいベビーカーづくし・・・まるでアメリカ大使館前のでかい車軍みたい(笑)そのくそでかいベビーカー車軍が渋谷で死ぬほど降りて、安心したが束の間・・・新たに別のベビーカー族が続々と
幸先いいと言ったそばから災難だなあ
ただ、子供の一人が面白いじゃんけんをしていたのでネタというかゲームが一つできました
ほうらやっぱり幸先いい!ただ、一時間半立ちっぱなしで足は棒
ぴゅー