お仕事頂きました | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

お仕事頂きました


写真のこれはウマイ
勝田駅前にあります居酒屋にて昨日食べました竜田揚げ最高です!
茨城県へお越しのさいは食べなきゃ損
そんな林檎は茨城県、栃木県等にて打ち合わせしまくりですた
お仕事今日だけで嘘でしょ?ぐらいの45本も頂けましたわよ!ギャボー。まだ書けませんがめちゃくちゃでかい案件も頂き感謝感激!
(株)あっぷるファクトリーはガツガツあつくなりそう!いや、しなきゃ!全てに感謝!
しきかけ一味所属のアンチルドレンに関しましては夏休みもうすでにバッツリ埋まりそうです。賞レースや物真似で跳ねている訳でもないのに凄いなあ。二年目アンチルドレン!
林檎関してはまだまだガラガラ!空いています泣!どしどしお仕事させてくださいませ
ぴゅー