アキの日記をカバーしました(笑) | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

アキの日記をカバーしました(笑)

明日(月)から j:comチャンネル『イイとこTV!』内にての1コーナー『林檎・アキの 教えて!お得物件』の最新版が放送されます
所沢在住芸人の僕印度の林檎と しきかけ一味のツッコミのアキが 所沢の物件を紹介するという内容の人気コーナーですよ!


賑やかに楽しくやっております!





そしてそして、318日(月)からは413日(土)開催しきかけ一味本公演
『敷き布団とかけうどんvol.11』の告知VTRが同じく『イイとこTV!』内にて放送されます!
もちろんメンバー全員出演! 収録はすでに済んでおります!
ぜひ、そちらも合わせてお楽しみください!
所沢地区でj:comに入っていらっしゃる方またはj:comチャンネル(デジタル11チャンネル)が見れる方 は『イイとこTV!』ぜひ見てほしいですよぅ!


そして「イイとこTV!」放送スケジュールは以下のとおりです!

 日:1800 
月曜日:730~/1500 
火曜日:1000~/2300
水曜日:730~/1500 
木曜日:1000~/2300 
金曜日:730~/1500 
土曜日:1000~/2300 
日曜日:730~/1500

どうだ!!ほぼアキのブログと同じ内容でお送りしています!!

コピーじゃないよカバー


徳永英明様的なノリ


ぴゅー。