今日林檎選ばれました | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

今日林檎選ばれました

林檎日記-image.jpg

今日はソニー様の箱の千川ビーチブにてあの自動車メーカー「スバル」様主催のお笑いライブでした

11月に行われる本戦に30組中10組が進めるという的なシビアなバトルライブ。しかもライバルは先輩ばかりです。厳しい!(汗)

でも、一昨年なにげに林檎は杉並のスバル様の本戦にて優勝しているんですよ。すごいまぐれ重なりで(笑)

スバル杉並店近い方は林檎サインありますから見に行ってくださいませ

で題名通り林檎は並み居る先輩方沢山の中

まさかの本戦に選ばれちゃいました

沢山笑っていただきましたお客様、選んでくださいましたスバルの店長様、そして暖かくエンディング突っ込んで頂きました先輩方に感謝感謝感謝

次回本戦沢山盛り上げまけれるようにぐんばりまあす

ぴゅー