ありがたいことに毎日林檎はテレビに出ています | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

ありがたいことに毎日林檎はテレビに出ています

林檎日記-20120216214022.jpg

皆様おはようございます

お笑い界の印度の林檎こと印度の林檎であります

Jコムみれる方チェックしてくださいなあ

*************************
【番組名】

『むさしの☆ウエスタン』


【番組詳細】
西武線沿線の情報番組

その中の企画として印度の林檎が所沢で行われる 街コンに参加し、ネタを披露します!!
番組最後には本公演の告知も流れます!
要チェック!!



「むさしの☆ウェスタン」放送スケジュールは以下のとおりになります。

【放送日時】

2月20日(月)からの一週間の予定

デジタル11チャンネル

毎日18:00~
月曜日:15:00~・23:00~
火曜日:8:00~・23:30~
水曜日:15:00~・23:00~
木曜日:8:00~・23:30~
金曜日:15:00~・23:00~
土曜日:8:00~・23:30~
日曜日:12:30~・23:00~

※1日三回放送
*************************

j-com所沢の広報さまのブログにリンクも貼っていただきました!

所沢広報さまのブログ!
http://blog.ccn.ne.jp/2012/02/tokorozawainfo2012020401.html

テレビ出てる告知できるなんて売れたみたいたね

みたいじゃなく売れたいからがむばりまあす

ぴゅー