クリスマスイブイブ的なね | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

クリスマスイブイブ的なね

林檎日記-20111126171752.jpg

写真は東京タワー

明日は東京タワーライブはないよ

変わりにストリートがありまあす

林檎は最初~最後ストリートの参加12月入ってから2回目とかになっちゃいましたね

まあ忙しいのは良いことに違いない

そんなこんなで今日は今から幡ヶ谷のスタジオへ

生放送の番組にでてまいりまあす

ぴゅー