けいおん!会にて | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

けいおん!会にて

林檎日記-20111219145544.jpg

アニメイトの9階のイベントスペースにて

かっこよし

我がジェームス様もいつか飾られるかな?

ないない

ぴゅー