本日ライブ5本終わりました
今日は朝から新宿
浜松町
赤羽と
三カ所5回のライブに出していただき帰宅なう
特に最後の赤羽のBAR・ブラスト様熱いぜ!
熱すぎる10分3ステージ!お客様はじけまくりの語りまくり
ネタ飛ばしても弾けていましたね林檎。今日ぐらいうけてりゃレッドカーペット夢じゃない?(お笑いなめんな!)
また出していただきたいわあ
ウケすぎて売れたと勘違いしちゃいましたからね(笑)
沢山の素敵なお客様に感謝感激
帰りは終電あるからフェードアウトしましたが終電逃しても飲みたい場所見つけたなう的なね
お笑いがんばります
明日もお笑い仕事あります故寝る
私出ていませんでしたストリート大盛況だたようでありがたいね
感謝感激
今から池袋線にてゆられ明日の11楽しみに帰ります
今日おもたことはmixiのみで書きます
ぴゅー
