今日は晴れやか | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

今日は晴れやか

毎朝15分位半袖にて散歩し頭起こしてます林檎です

理由は牛乳を盗む為じゃないですよ(ふるっ!)

ぴゅー