A LOVE SONG ♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

A LOVE SONG ♪

林檎日記

今日は今から靴、鞄、シャツやらを買いに行く予定 

昨日渋谷を闊歩する男女カップルに「そのTシャツ可愛らすぃですね」と

言われ照れてしまいましたよ

よし群馬に行く前に

池袋で買いだしだ

御洒落ボーイ目指すずら

題名は最近自分の家に最近買いましたCD棚が

がっつり埋まってきた件についての話(Hawaiian6の僕の好きな歌)

「Hawaiian6」

「B-DASH」

「KEMURI」

「HI-STANDARD」

「おふすぷりんぐ」

「SNAIL RAMP」

今さらかと思われますが、

沢山タワーレコードで聞いています

いいものはいいんだもの。

これもひとえに大村小町様が誘ってくれた

アミ―パークという事務所のライブ「アミ―パークライブF」の

OP映像のおかげです

すぐ家に帰り歌詞検索し日本語訳しちゃったよってはなしだずら

ファンの方からスコアも頂いたので練習し完全に今さら歌えませんが

ギターはできますよ。

まー僕は発表する場がないけどね。笑。

よし池袋に行くぞ

ぴゅー。