野球漫画といえば? | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

野球漫画といえば?

林檎日記

【男性編】野球のよさを知らない人にぜひ読んでほしい野球マンガランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1627526&media_id=95

僕はぜったい今マガジンでやっている「ダイヤのA」!!

「野球の良さ」を知るならば

ぜったい今マガジンでやっている「ダイヤのA」!!

他の漫画にはない野球部にいないと分からないシーン

描写が沢山ありますし最高!!

僕が一番好きなシーンは最後の夏に

ベンチ入りできなかった3年生に監督が頭を下げ

「俺の誇りであってくれ」というセリフ!!

これはしびれます。

「ドカベン!」はもはやギャグですし

「大きく~」も才能にあまり恵まれていない高校1年生ばかりで

あそこまで行くというのはちょっと・・・。

今阪神の小嶋がいた頃の遊学館ぐらい皆能力がずば抜けていれば

1年生だけでも気負いがなくのびのびするから別ですが!!

と熱く語ってしまいました私は

印度の林檎というビジュアル系バンドが大好き

ツンデレなアニメキャラクターが大好きな

お笑い芸人で御座います。

夜12時からショ―バ―で出演という事で

今までグーグー寝ておりました

今からまた寝て

8時くらいから4時間ネタを書こうかと思ってる次第で御座います

ぴゅー。