ニュートン雑技団打ち合わせ♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

ニュートン雑技団打ち合わせ♪

林檎日記-20110606203448.jpg

写真は打ち合わせ中のアナログタロウ様

アナログタロウ様はとんねるずのみなさまのおかげでした!の細かすぎて伝わらないものまねの優勝者であり、ハイボールとけいおん!のむぎちゃんとカモの観察が大好きな芸人様です

どうも私はビジュアル系バンドとツンデレアニメキャラクター大好きの印度の林檎であります

今日は題名にもあります通りニュートン雑技団の打ち合わせに

国分寺の日高屋に皆で集まったでガンス(怪物くんの狼男的な)

ニュートン雑技団はトーク苦手なピン芸人4人が

トーク向上の為にトークのみで120分お送りしておりますトークライブザマス(怪物くんの吸血鬼的な)

次回は6月12日(日)フンガー(怪物くんのフランケン的な)

詳細・ニュートン雑技団vol6
時間・19時~
場所・杉並商工会館B1和室出演者・アナログタロウ(MC)、大村小町、マリッジブルーこうもと、印度の林檎

今回はニュートン雑技団過去の当たり企画プレイバックと題しまして

尊敬する先輩のネタをカバーするカバーしようのコーナーと

本音(悪口)を言おうのコーナーがかえって参ります

勿論みんなで高尾山登った話もするしね

こりゃ来るしかないね

因みにこのライブはトーク力拙い芸人がみんなで向上しようというドキュメンタリーライブですので

エンターテイメントをみる気持ちは捨ててきてくださいませ

ただ、楽しいです

ニュートン雑技団メンバーは6月10日のしきかけ一味のストリートにも全員ゲストで来まするからね!

そちらも合わせ御期待あれ

ぴゅー