<是非見て!>次回本公演決定!!!!!!!!! | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

<是非見て!>次回本公演決定!!!!!!!!!

林檎日記

割引率過去最大 東京ディズニーリゾート、夏の子ども料金を半額に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1617247&media_id=54


混む事だろう。


朝の中央線張りに


押し合いへしあい


おはようございます


ツンデレアニメキャラ大好きビジュアル系バンド大好き芸人。


お笑いプロジェクトチーム笑業団体しきかけ一味リーダーであります


私印度の林檎です

僕がリーダー務めます笑業団体しきかけ一味次回の本公演きまりましたよーーー!!


だから今から皆様あけといてくださいませ!!!!


2011年9月10日(土)
笑業団体しきかけ一味 本公演
『敷き布団とかけうどん vol.7』
【会場】中野ZERO小ホール(500席)
【時間】19:00開場/19:30開演 【チケット】前売2000円/当日2500円
(※1枚売れるにつき500円を被災地に義援金として送らせて頂きます)
【出演】笑業団体しきかけ一味(印度の林檎、タンデム・シップ、トミウラタカユ機)
【テーマ曲】黒市英伸


遂にしきかけ一味


今回で500人の箱に挑戦だってばゆ


豪華ゲスト様とも交渉中


僕らの舞台是非見に来てくださいな!!


そんな林檎は本日結婚式に出て


それから林檎は


「しきかけ一味のお笑いストリートライブ」
5/28 20:30~
池袋東口西武宝くじ売り場前にて
出演:印度の林檎、タンデム・シップ
ゲスト:柴田GOZO

※本日のストリート、トミウラタカユ機は仕事の都合上出演は有りません


雨降っての中止の場合は日記にて6時半頃に発表いたします


そして明日は板橋の祭りを経て


しゃべれないピン芸人たちの挑戦
「ニュートン・番外編」~スピンオフ企画~
開演:19時前後
場所:阿佐ヶ谷地域区民センター 第二和室
出演:アナログタロウ、印度の林檎、マリッジブルーこうもと、大村小町


いつもしてないネタを発表するというスピンオフ企画ありまぁす


ぴゅー。