今週、来週の楽しいイベントを告知♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

今週、来週の楽しいイベントを告知♪

林檎日記

どうも!皆様おはよふ御座います

お笑いプロジェクトチーム笑業団体しきかけ一味リーダー印度の林檎であります

けふも朝から勿論ツンデレが大好きであります

ふふふ

昨日は小竹町会館お笑いライブだたずら

ゲストのまん☆だん太郎さんやえずれさんにのびのびネタやっていただけ感謝感
激

どれくらいのびのびかというとハルヒや三千院ナギのごとくね

お客様は灼眼のシャナがメロンパン食うときくらい笑顔になっていただき感謝感
激♪

えっ!文章への無理矢理なアニメの混入は読む意欲を低下させる?

それも一つのツンですからね!

正直たまりません!情熱もてあます

話は50000°変わりましてえずれさんの単独告知をする!

来たら楽しいよ
4月26日(火)
第7回えずれひろゆき単独ライブ
『ezure.vol.7』
@千川BEACHV(地下鉄有楽町線・副都心線『千川駅』徒歩1分)
19時開場19時30分開演
前売1000円当日1200円
そして林檎から今週末の山梨にての楽しいイベントを告知
吟味チャリティーキャンプ2011春
in山梨県韮崎市・釜無川河川敷公演
2011年4月23日
【試合】澤宗紀/マンモス半田/ばってん多摩川/AKy/夢子/鳳華/SCわか/
ラメイダー/ピンクタイガー/マグナム大江戸/タコ乳頭”
【ライブ】ほしのあすか/印度の林檎/ビリーT
【MC&司会】佐野直


プロレスラー様やミスマガジン様やキャットファイター様が出る面白イベントだ!!

是非来るしかない!!

山梨で待ってるぜ

そんな林檎は今日は打ち合わせ的なのがどーーーーーーんとありますゆ。

営業入るといいですよね。

がむばてきます

ぴゅー。