林檎は今から大喜利ライブを実況してきます♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

林檎は今から大喜利ライブを実況してきます♪

林檎日記-20110409122943.jpg

隔月位にあるのかな?

大喜利だけのライブ

「大喜利ロマネスク」というライブ

林檎は今回もゲストで呼ばれてます

2日連続あるあるネタのファンタジスタことえずれひろゆきさんと対面!

これはもう運命というしかないね(笑)

僕は大喜利ライブで何するか?いうと

大喜利ではなく、横で実況さ

大喜利ライブに実況とはなんぞや?

みにくりゃわかるさ

ひひひひひ

詳細

「オオギリロマネスクZ」
日時:2011/4/10(日)
会場:ハイライフプラザいたばし1階会議室
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り・当日500円

MC:まん☆だん太郎MCアシスタント:桜井亜莉沙
ゲスト:印度の林檎
一回戦第一試合
あゆむ/えずれひろゆき/チェインブレイン・ニイチ/にしみね/ライラック

一回戦第二試合
イロドリライト平間/コンプ前泊/川田マナブ/清水狸/ばらけつ/ワンダーワダ

一回戦第三試合
相澤伸光/いわいまさか/セクシーバニー/チェインブレイン・浜野カタカナ/ちゃーりん/

一回戦第四試合
アンテンイタツキ伊藤/イロドリライト菊地/土屋六平/中島和広/虎猫

ちゃーりん君や川田さんとは再会久しぶりだあ(演者として)

楽しみ楽しみ

個人的にはまん☆だん太郎さんとえずれさんの掛け合いが楽しみでする(笑)

そんなこんな

あっ!明日は朝から浦安にて映画の撮影に参加してくるぜ

なんか詳細よくわからないがわかり次第アップしまあす

では皆様ハイライフプラザにて待ってるぜ

ぴゅー