ビジュアル系にはまってるんだぜ♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

ビジュアル系にはまってるんだぜ♪

林檎日記


写真はいつも通りの腹立つ顔の林檎で御座います。


何をしているかというと打ち合わせで煮詰まり


何故かチーズをかじっています


ここで急に書きたくなったものを書く

ナレーション「風が語りかけます」

尺八音楽「ボー」

雀「ちゅんちゅん」

ナレーション「うまいうますぎる」

(変な絵がバックに登場)

ナレーション「十万石饅頭。埼玉銘菓十万石饅頭」

雀「ちゅんちゅん」

上記はてれたま(テレビ埼玉)で
1日100はながれているCMだわさ

つまりは埼玉のぽぽぽぽーんなわけです。

「そのCMのどこの部分がぽぽぽぽーん?」

という意見は織姫さんが知ってますから七夕の短冊に書いてください。

でも埼玉のぽぽぽぽーんになりたい林檎で有りますから答えたいね

どうもおはようさぎです

昨日は原宿にて沢山の花見をしている人を見ましたよ

つまりは花見見です

楽しそうなんを見るも楽しい

(花見題材の)日記ならイイネ!をつけたい ホトトギス  

来た! 林檎家康的なね

素晴らしい

話5000°変わり

最近林檎ビジュアル系音楽聞くことにどはまりしてます
黒市君の影響とマイミクのトーゴ様からお誘いいただき行きました
カリガリ様のライブの影響かな。
今聞いているのはジャンヌダルクさんのアルバムです
皆様かっこいい
これ見てる方でビジュアル系好きな方居たら是非
いいCDやらかっこいいバンド様教えてくださいませ
CDを聴く習慣がそんなにもともとないため
口コミで聞きまくる事にしましたので
お待ちしてまする。
あっ、23日にチャリティーイベント開催!!
『吟味チャリティキャンプVol.17』 

▼日時
4月23日(土)
18:00-21:00頃

▼場所
釜無川河川敷
[山梨県韮崎市水神町]
※入場無料

▼出演
ほしのあすか(元ミスマガジン)
AKy(女子プロレス)
佐野直(プロレス)
澤宗紀(プロレス)
ピンクタイガー(プロレス)
マグナム大江戸(プロレス)
ばってん多摩川(西口プロレス/お笑い)
マンモス半田(プロレス)
タコ乳頭”(プロレス)
鳳華(キャットファイト)
夢子(キャットファイト)
シャッターチャンスわか(キャットファイト)
ラメイダー(キャットファイト)
印度の林檎(エンタの神様芸人)
ビリーT(和太鼓奏者)

▼チャリティーに関して
是非、古本・プルタブ・アルミ缶をお持ちください。車いす等に換え、障害者の施設に寄付致します。
※詳しくはフリーマガジン『吟味』をご覧ください。

▼問い合わせ
055-226-8188 (株)バーストスピリッツ
是非山梨近い方いっしょにもりあがりませふ!!
今日の林檎は打ち合わせであります。
楽しい打ち合わせになります事を―
ぴゅー。