東京どっかん☆おわたゆ♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

東京どっかん☆おわたゆ♪

林檎日記-20110322192312.jpg

毎週生放送をしてます

秋葉原フレッシュスタジオにて

東京どっかん復活し今日いまさっきに終わりましたあ

モデル様皆様凄く可愛いしスタイル抜群で素晴らしいね!林檎も見習いたいですよ

今日の林檎はビンタされたり、肘にチョップされたり、最後はまさかの・・・放心状態も(笑)

世の中モデル様にも凄いキャラの女の子いるもんだわ!(笑)

写真は群馬県が生んだモデル様の智恵姫こと笠原智恵ちゃんと

埼玉が生んだふざけた顔こと林檎です

身長もフェイスも勝てる部分が見つかりませんので猛ダッシュで林檎は板橋へにげますゆ

なんで板橋かって?

今から板橋にてライブアライブ(涼宮ハルヒから抜粋)しにいくのさ

しきかけメンバーはもう先にいるからねダッシュ四駆郎ばりにダッシュだぜ

その為にウルトラダッシュモーターを買いましたからね

若い子はしらんしらんね

丸の内線からアバンテに乗り換えいくぜ!

そんな話は戸棚においておいて

今日の放送にて何故林檎が放心状態におちいったか・・・

みたい方は是非放送過去のも見れますから是非チェックしてくださいなあ(笑)

見たくない方々はウルトラダッシュモーターとアバンテと魔界村の攻略を調べて下さい

今日は3月後半を打ち消す寒さ

皆様風邪引かないようにー

板橋いてくるぜ

えいえいえーい

ぴゅー