ニュートン雑技団はやりますよ♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

ニュートン雑技団はやりますよ♪

林檎日記-110206_203531.jpg

写真は凄い勢いで豆を食いますアナログタロウさんです

一昨日フジテレビのとんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎてに出演しておりましたねい

流石!我らが先生ですわ

題名通りに

ニュートン雑技団VOL5は開催は致しますよ

3月27日(日)ニュートン雑技団VOL5
時間・19時開演
場所・阿佐ヶ谷商工会館地下和室
出演・アナログタロウ(トップカラー所属)
マリッジブルーこうもと(オスカープロモーション所属)
大村小町(アミーパーク所属)
印度の林檎(笑業団体しきかけ一味所属)

であります

是非こういう時ですからいつも応援していただいている方々に笑っていただきたく開催致します是非お願いします

そしてこのmixiでも発表しましたが、本公演行いますよ!

そして、チケットの2000円中500円と、終演後ロビーで募らせていただくみんなからの募金を

日本赤十字社を通じて被災地に送ることに決めました。

非力ながら少しでも早く、被災地の皆さんが元気になれるお手伝いになればと思います。


***************************************
2011年4月2日(土)
笑業団体しきかけ一味 本公演
『敷き布団とかけうどん vol.6』
【会場】目黒区民センターホール(350席)
【時間】18:00開場/18:30開演 【チケット】前売2000円/当日2500円
【出演】笑業団体しきかけ一味(印度の林檎、タンデム・シップ、トミウラタカユ機)
【ゲスト】南野やじ(プライム)
【テーマ曲】黒市英伸
【チケット予約メールアドレス】shikikake_ticket@yahoo.co.jp
***************************************

しきかけ一味は本公演頑張ります!

そんな私林檎は今日はまだ最寄り電車通っておらず1時間位歩きまして動いてる駅まで到着

足が「棒」ではなく「ちーちく」になりそうでした

えっ!意味わかんない?

僕もわかりません

ただ一つわかったことは所沢は一駅一駅長いことです

ぴゅー