かぐや姫「神田川」♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

かぐや姫「神田川」♪

林檎日記

安室奈美恵、新作は山下智久、AI&アンナらと最強コラボ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1505610&media_id=54

アムロちゃんのCD「チャンス ザ チャンス」だったかな?

題名覚えていないが家にもってます。

どうもー馬鹿が来たよーと言う事で

昨日ストリートで「神田川」を大熱唱したものです

沢山笑って頂き感謝感激!!

そんな今日の林檎は何をしているかと言うと・・・

これでもかというくらい

明日明後日のネタをPCとノ―トで格闘!!

ガリガリ君ですゆ

そんな林檎から是非皆様に今週ライブのお知らせ!!

2月18日(金)八王子バーニングライブゲスト
時間:18時~
会場:八王子クラブハバナ

2月18日(金)大宮営業

2月18日(金)しきかけ一味お笑いストリートライブ
時間・20時半~
会場・池袋駅東口びゅうぷらざ前

2月19日(土)東京タワーライブ333
時間・14時~15時
会場・東京タワー展望台

2月19日(土)しきかけ一味お笑いストリートライブ
時間・20時半~
会場・池袋駅東口びゅうぷらざ前

皆様是非

来るんだ―

来るんだー

テンションあげていきませふ―!!

えいえいえいー!!(オー!なしで)

ぴゅー。