ヴィジュアル系デビュー的な♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

ヴィジュアル系デビュー的な♪

林檎日記-20110130155151.jpg

どーもーバカが日記を書くよー

只今柏に向かいちゅうの私は林檎だす

今日の林檎は柏パルーザにて黒市君の出るライブにてカメラスタッフとしてふざけた顔して行くのさ。ひひひ

六時からステージあるらしいからビール飲みながら皆様をまてまあす。

私林檎はギター芸人のクセに、日頃から音楽全然聞かないので、ヴィジュアル系のライブは勿論行ったことないからね。しかもスタッフて(笑)

今から緊張ドキドキだわ

取り敢えず会場着いて

メイク凄い方々多かたら桃屋顔メイクをしてきました感をガンガン出していこうかな(笑)

どないだ!どないだ!

あっ!ハルヒのラノベ新刊予約ゲマズかメイトでしなきゃ!

柏アニメイトはいたことねーしひ

お邪魔をしよう

バカテスも6までしかもてないし

きー!!!

ネタガリガリ君はハルヒのエンドレスエイトの宿題の如くでしたし

きー!!!

駄目じゃん

取り敢えず今から移動時間は時の部屋のごとく集中だ

ぴゅー