響け池袋に!!! | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

響け池袋に!!!

林檎日記

アンタッチャブル柴田が復活宣言「パワフルに頑張りたいと思います」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1468065&media_id=84

待ってました!!

また素晴らしい漫才見たい!!

そして僕もいつか絡ませて頂きたい

お笑いプロジェクト集団笑業団体しきかけ一味リーダーの印度の林檎です!!

あっ、昨日三回戦行きました事を祝って頂いたり

沢山メールやメッセ、コメント本当に感謝です

三回戦は品川にある吉本様の劇場だぜ!!

よっしゃー!!

M-1の審査員をしてらっしゃった方に

本当に的確な駄目出しも頂きましたので

次も頑張るぜよ

その話はおいておいて

今日はしきかけストリートライブです

20時半に池袋東口びゅうぷらざ前でやりますよう

トミウラは仕事でいませんので2組で御座います

ゲスト来るかもしれません

お待ちしていますゆ

あっ、そしてしきかけ一味からお知らせ!!

*********************************************
2011年2月12日(土)
笑業団体しきかけ一味Presents
タンデム・シップ 第2回単独コントライブ
『Angel~エンジェル~』
【会場】三鷹・武蔵野芸能劇場 小劇場(JR三鷹駅北口徒歩1分・160席)
【時間】18:30開場/19:00開演【チケット】前売1500円/当日2000円
*********************************************

まだまだ予約お待ちしております。

予約は名前と希望枚数をメッセージ、コメント、

もしくは

shikikake_ticket@yahoo.co.jp

↑こちらまで名前と希望枚数を書いてメールをお願いします!

あと、来週18日のフレッシュ笑イブの予約お待ちしております

ぴゅー。