スノーマンがバスにチェックイン致しました♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

スノーマンがバスにチェックイン致しました♪

林檎日記-20110103134131.jpg

写真は家付近のカフェにて

AKB48のヘビーローテーションのプロモやらアメリカ映画でよく見る風呂桶に雪だるま入ってます(笑)

そんな話は戸だなにおいといて・・・

お笑いプロジェクト笑業団体しきかけ一味リーダーの印度の林檎でござる

今日は林檎の今年仕事始めの日

しきかけ一味の皆と錦糸町に営業だぜ!

そして、今日からダダダダダダ!とライブが始まる

ダダダ!ダダダ!ダダダ!(繰り返しただけで、なにもなし)

そしてR-1もダダダ!と駆け抜け

あっという間に是非来て欲しいライブになることでせふ

是非来て欲しいライブとはなんぞや?下を見ておくれやす!

*********************************************
笑業団体しきかけ一味Presents
タンデム・シップ 第2回単独コントライブ
『Angel~エンジェル~』
【日程】2011年2月12日(土)
【時間】18:30開場/19:00開演
【会場】三鷹・武蔵野芸能劇場 小劇場(JR三鷹駅北口徒歩1分・160席)
【チケット】前売り1500円、当日2000円
【出演】タンデム・シップ(矢部たかひろ・片野明隆)
*********************************************

林檎にコメント、メッセージまたは、

shikikake_ticket@yahoo.co.jp
↑チケット予約はこちらまで名前と希望枚数を書いてメールを下さいなあ

とてーも面白いライブになることを約束します!

林檎はスタッフとして完全に手伝いますよ!皆様きてね!

あと!告知乗っかり、2月にはもう1つきてほしいライブが御座る。

2月6日(日)ニュートン雑技団VOL4
場所・阿佐ヶ谷地域区民センター(阿佐ヶ谷駅徒歩2分)
出演・アナログタロウ(トップカラー)
マリッジブルー河本(オスカープロモーション)
大村小町(アミーパーク)
印度の林檎(笑業団体しきかけ一味)
日時・2011年2月6日夜
料金・500円以上(お釣りは御座いません)

もうニュートンもVOL4なんだなぁと

思えば8月に決起し

4ヶ月間で3回やりましたですたねい

嬉しい事ですねい!感謝感激

ニュートン雑技団のメンバーを軽く紹介しますと

アナログタロウ=とんねるずのみなさんのおかげでした!の「細かすぎて伝わらない物真似」コーナーの優勝者様であり、散歩を特技とする手足の長い「けいおん!」好き様であります。あだ名は「先生」であります

マリッジブルー河本=ゲームをやり始めると止まらない方であり、趣味はR-1やM-1の会場にやたらいる事。特技は凄い勢いで豆を食うこと。あだ名は「けんと」

大村小町=秋田出身芸人様であり特技がお料理。おねーさん的な雰囲気のある芸人様であります。
しかし小町ちゃんの本名知ると小町の作ったカレーだけは喰うのを躊躇することになりますよ。笑
必殺技は家に来た芸人にお茶をのましまくるです(笑)あだ名は「セイントセイヤ」(笑)

そんな素敵メンバーと桃屋顔の林檎がお送りするトークライブ「ニュートン雑技団」vol4と前述しましたタンデム・シップ単独ライブ是非おいでくださいませ!!

ご予約お待ちしていますふー

ぴゅー