来年は小説書こうかな?(笑) | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

来年は小説書こうかな?(笑)

林檎日記-20101230130441.jpg


お笑いプロジェクト笑業団体しきかけ一味リーダー印度の林檎です


写真は昨日たまたま歩いていたら見つけたものに乗っかった形

森鴎外の家跡地ですって

今は温泉旅館になてる


素敵!!

写真は、その前に立ちネタではなく、、


何をテーマにかは不明ながら小説を書き殴る林檎

勿論題名は「ダンスプリンセス」かな(笑)

「舞姫」英訳しただけじゃねーか!(笑)

英訳があってるかどうかもわかんねーし


ひひひ

そんな話は神棚においておいて

今日は大晦日だね


年越し蕎麦食いたい


去年は年越しコンビニのナポリタン


一昨年は年越しおかゆ


その前は年越しマネージャーんち


その前は年越し入院


そんなこんなですから


是非入院もせず


病んだマネージャーの家にもいかず


コンビニナポリタンでもなく


風邪引いておかゆでなく


蕎麦を食いたいね


美味しい蕎麦を


明日から2011年


そして明日はお正月

お正月というのに


暇暇な自分を呪いながら

格好いい先輩たちのネタを

テレビにかじりつき勉強したいなあと思います

ぴゅー