京都珍道中1日目記録♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

京都珍道中1日目記録♪

珍道中と結局なりました京都旅行

昨日帰ってまいりますたので

今日1段落という事で書きます

まずは1日目を今日UP♪

地雷バトンではありませんがコメント必!!

おーいぇい!!

フォト

フォト

8月29日朝京都に向かいますた

爆睡?のんのんのん!!

お腹がすいては戦は出来ぬ

フォト

フォト

高級幕の内弁当!!

1300円!!ですよ!!(残り所持金200円笑。)

フォト

フォト

そしてついたぞ

でかい!!京都駅はでかい!!

フォト

京都タワーもでかい

フォト

卵みたいな京都観光のキャラ

よし観光するぞ!!

一つ言っときますと林檎は無宗教ですから

いろんな宗派の寺に行ったのは全て見分の為です

まず行きましたのは
フォト
三十三間堂

フォト
国宝の宝庫

フォト
ベンチも古い

フォト
よく聞く矢をやる場所が

フォト
ここだそうです。

凄いなぁ。

フォト
お守りを売る所

英語の表記(笑)

「ARE YOU HAPPY?」て

フォト

その後は京都国立博物館に行きました

「上田秋成展」やていました

よかたぁ

フォト
そして豊国神社に行きます

豊臣秀吉を祭ってあるんですって

この道しるべこってるな―。

フォト
つきましたぁー

フォト
でかーい鳥居

フォト
流石です。家臣の名前の桜です

フォト
でかすぎる釣鐘

フォト
その後は東福寺に

フォト
この回廊よく見るんじゃないですかね。

火曜サスペンスとかで

山村ミサ作ので

フォト
でかいお寺は便所も御殿

フォト
500人が読経できるホール

フォト
いい眺め

フォト
基本バス移動ですよ。

文字が消えているのは関西魂の大喜利をしたいのか?

フォト

フォト
そして行きますた東寺

ここといえば
フォト

フォト
五重の塔ですね

おっきー。

さっきからでかい!おっきー!て

俺は彼氏を褒める彼女か!!(無理やりな下ネタ)

フォト
亀が行けにていました可愛い

フォト
しだれ桜

フォト
沢山見ていたら閉門

ぎゃぼー!!おじさんに謝りながら門を開けてもらいでますた笑。

そんな一日目

ざっくりだなー笑。

二日目の事はまた明日ぁー♪

今日はラジオいてきます

ぴゅー。