ヤンキーと市内観光♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

ヤンキーと市内観光♪

林檎日記-20100817175548.jpg

してきたぜ観光!

3時間半で市内はほぼ行きましたゆ

今取り敢えずビールを給油しています

水戸駅ロータリーなうってやつです

万歩計着けていたら3時間半で5キロもあるいていました

ギャボーな山道だたのにねい

このプチ観光の様子は明後日アップするぜ

ただ林檎一番記憶に残るであろうは

山道にて湘南の風みたいなヤンキー集団(3人)にカツアゲ未遂に逢ったことですかね笑

いきなり前からツカツカ来て「おいてめー!なめた顔してんじゃんか!金出せ!」(訛りは抜いています)て笑。古い!

しかし、林檎もまだ若い。

なめた顔?!は許すが若手芸人が金なんかもってるかー!誰が桃屋じゃ!ラー油かけたろか!とガチ口論

最終的には何故か笑いになり仲良くなりそいつ等とマイミクにもなり

意味不明な流れで水戸市内をそいつらの先輩に車で案内してもらたぜい!

今日思たことは「桃屋顔とラ行変格活用は強し」

ヤンキー何人だろうがラ行変格活用を大きい声でいう桃屋顔には負けましたね

話たら地主の息子で末っ子らしい

そら悪くもなるわ

散々案内させ、

みんな一緒にセブンイレブンにてコーンパンを食い

別れました

別れ際「また茨城来たら連絡しろよ!」ですって

ウルルンか!

連絡先交換しましたから

結婚式は司会やりにきたいなあ

FMラジオ局の皆様と逢ったのが遠い昔の話の如く濃い1日

愉しい1日まだまだ続きますゆ

取り敢えず今からメンバー来るまでは水戸にていまするゆ

ぴゅー