岡山ツンデレ旅行記♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

岡山ツンデレ旅行記♪

16日夜から19日朝まで岡山に行ってきましたよー

それを書きます(主に食べたもの中心)

まず神戸のICで買い食いました

「たこ焼きおにぎり」


林檎日記

味は「うーん。」て感じ。

そして

ライブですた

林檎日記

沢山のお客様スタッフ様笑って頂き感謝!!

そして終わって温泉はいるぜい!!

いえす!!

林檎日記


奥田民雄さんスタイルです

美味しすぎるご飯やビール飲みまくり酔う

林檎日記


そして皆で記念写真

元気なおばあちゃん・・・いや、おねーさんです!!

にガンガン突っ込みを入れてきましたよ!!

林檎日記

そして可愛い女の子とパチリ


林檎日記

そして夜はガールズトークをして



林檎日記

そして次の日は二日酔いと暑さと戦いながら(笑)

岡山観光ですった!!

まず行ったのが岡山城

林檎日記

黒いな―

タンデムの矢部君の肌と同じくらい黒かったでした。

そして中にて籠を担ぐ


その後は後楽園

ラクーアある所ではないですよ笑。

日本3大庭園です。

全てがフリがない急な演出最高でした(建物の裏にいきなりツル園)

笑いました

写真はなし
林檎日記
その後にくいましたお菓子


林檎日記

うまかたぁ

そして

やはり桃太郎の土地ですから皆で一緒にパチリ!!


林檎日記

ハトとまっちゃいますから


そしてラストに天丼セットを食いました

そんな3日間

かいつまみすぎて何が何だかでしょうが

しきかけ一味全員で行き笑いまくりの三日間でした

本当に呼んで頂きました「やま幸」様

そして沢山笑って頂きましたお客様

関東から応援していてくれた皆様に感謝

最終的何が言いたいかというと

この写真が全て


林檎日記


ぴゅー。