【訃報】しきかけ一味スタッフ・風森千影 | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

【訃報】しきかけ一味スタッフ・風森千影

林檎日記

林檎日記

笑業団体しきかけ一味です。

しきかけ一味ファンの皆様、

及び関係者の皆様に

悲しいお知らせをしなければなりません。



5月11日(火)、
しきかけ一味スタッフの風森千影さん(本名:石坂峻一)が亡くなりました。

4月4日のしきかけ一味本公演、

『敷き布団とかけうどん vol.3』に来られた方は覚えていらっしゃいますでしょうか

やたらと派手な服装で客席誘導をしていたあの方です。

享年27歳。

あまりにも早すぎる突然の死でした。


昨日しきかけ一味一同は告別式に参列し、お別れをして来ました。

しきかけ一味は、
3ヶ月に1度のペースで行う『本公演』を回を追うごとに大きくし、

冗談ではなく本気で

5年後に日本武道館で本公演を行うことを目標としている団体です。

そして風森千影さんは、武道館まで一緒にスタッフとして関わると約束してくれた方でした。

本気でしきかけ一味の今後を考えてくれた
厳しくて優しい方でした。


しきかけ一味は、これからもっともっと本公演を大きくしていき、

武道館公演を実現できる団体になれるよう、

一人ひとり成長してゆきます。


しきかけ一味の成長を楽しみにしていた風森さんにとって、

それが一番の供養だと思いますので。


心より、
ご冥福をお祈りいたします。


風森さん、
お疲れさまでした、
そしてありがとうございました。


笑業団体しきかけ一味
印度の林檎
タンデム・シップ 矢部たかひろ
タンデム・シップ 片野明隆
トミウラタカユ機