雛祭りるゾ♪ | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

雛祭りるゾ♪

林檎日記

今日は打ち合わせおわたので

之から中野移動し

めちゃくちゃ楽しそうなイベントでてきまする。

『前田けゑpresentsおとなの文化祭特別編~中野で雛祭るぞ~
コミュニティ1周年☆300人突破記念』

コミュニティ1周年と300人突破を記念して
前田けゑ様が感謝祭という名のパーティーを開催いたしますそうですよ。

会場:nakano F
   中野区中野5-46-10 J'sコート 1F&2F
開場/START 18:00(終演21:30)
料金:1000円/1ドリンク付き
お酒、飲み物、食べ物持ち込みOK
差し入れ大歓迎

お笑い芸人様多数出演
『金のタマ笑イブ』やります!!2時間たっぷり笑わせます
その他企画盛りだくさんだそうですようー。

当日は、ニコニコ生放送決定
前田けゑの個人放送にて放送いたします
ニコニコミュ【カスタネット】前田けゑ【おとなの文化祭】
http://com.nicovideo.jp/community/co3252

【出演者】
MC 前田けゑ 近澤みどり 愛姫

お笑い
まん☆だん太郎(あのスパルタ教育が名前を変えて登場!)
チェリーボーイ(エンタの天使出演 経験がぁない)
もっこり貴族(あらびき団出演 あらびき団の破壊王)
ばいそん(沖縄の漫才コンビ!初出演!)
クロノユウスケ(エンタの天使出演 謎の中国人!?)
マリッジブルーこうもと(エンタの神様、探偵ナイトスクープ!、笑っていいとも!出演)
成瀬くん(サザンの歌マネならまかせろ!)
1,2の大心(50音すべてのギャグを瞬時にできます!ギャグマシーン)
アジアンビューティー(ものまね芸人 ミラバケッソの声は私です)
エコー(年の差11歳コンビ!)
デビル剛犬(テレ遊びパフォー!出演 ベリベリベリで呪いをかける!デビール!)
少年ラジオ(知っている人は知っている!ヴァギナーズ!!)
ポM和ダイ(ポエム芸人 年中ゲタで過ごします)
TAKA村(T・A・K・Aタカムラップ♪)
こやま~☆(最後までネタをやらせてください)
マシャスタイル(テレ遊びパフォー! 奇跡の2回連続敗者復活を当てた幸運の持ち主)
柿くけこ(ドラムでネタ。柿ピー柿ピーかきくけこ♪)
つねむね
なまたまご(某有名人2世!)
カールぼっち(元山手線車掌芸人)
ちょちょい前田

ゲスト
アナログタロウ(エンタの神様、とんねるずのみなさんのおかげでした~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~優勝、イツザイ、テレ遊びパフォー!2回優勝!)
南野やじ(R-1ぐらんぷり2度の決勝進出!エンタの神様出演、ガキの使いやあらへんで!山1-グランプリ優勝!)
印度の林檎(エンタの神様、エンタの天使、笑っていいとも!、テレ遊びパフォー!出演)

ニコニコ生放送
大木望 倉原彩果&K-station

HOTCAT GIRLS
滝川あゆみ ほか

D J
NON’z

音楽ライブ
i-nos(ポニーキャニオン)
MASAHIRO(イケメンシンガー)


☆協賛☆STAGE、株式会社昇和、K-station,HOTCATプロダクション


話はかわ―り僕の動画だってばよ。

皆さん見てねい。

http://www.youtube.com/watch?v=w4S4hbpmqbI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=xFFpSWXEgYA&feature=related

このメンバーで僕がゲストでよんで頂けるとは 緊張だっわ。

めちゃくちゃ有難い有難い。

がんがるおー。

ぴゅー。