必見!!林檎祭り。 | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

必見!!林檎祭り。

林檎日記

アップル♪アップル♪


しきかけ一味リーダー兼


ヒナギク見守る会お笑い支部長の林檎です。


乙女無限大みててねー♪(本日、満開ワタシ色 )


写真1は


ツンデレ好きの林檎に


対し撮ってほしいとすごーく訴えかけてくる


まさかの


おでん缶とかの横にありました


「焼き林檎缶」


おいおい!!


皆様見たことあるかーい??


これは林檎に対し


デレでしょ?デレでしょ?


朝からデレでしょ?


いや、今年1のデレと認識しましたよ。


思考停止


東京特許許可局(言えねーし関係ないけどけど)


ツンはどこ?ツンは?


探しちゃいます。


ないようなので意味なく転んどきました。


「ドス―ン」(上から臼が)


サルカニ的な(笑)


これですげーフェアな気がした


そんな始冬


林檎日記


写真2も


ネタ帳と林檎缶チューハイ


読み返す時至福


これもめっちゃ美味しい


お笑いは時間と戦うナメック星人ですから。


エネルギー弾出すのと笑いとタイムを気にして


いかないとなのです


それ意識終わりで


「きゅーー」と飲んでまする。


うますうます。


やってしまった。


また意識不明の文章。


それを読んでいただいている一つのデレ


感謝♪それに尽きまする。


あっ、関係ないけどTOP画像全部一新



理由は簡単前のがメガネ属性、



ツンデレ属性ぽくないから



それ林檎からしたら死活問題



ぴゅー。