ふるきをしり、あたらしきをなんちゃら | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

ふるきをしり、あたらしきをなんちゃら

林檎日記-20091124140510.jpg

昨日は打ち合わせという名のトミウラショー

どこでやったか?

アキのバイト先「樹屋」様でございます

辛い辛すぎる

なにがって?

ロシアンたこ焼き

悪魔の実を食い

泳げなくなってよいから

辛さを感じない舌がほしくなりました

ウィーアーです。

いまだに辛いでする

どんだけじゃ

今日は家にてなにするか?
今日はやすみだ

アニメを見よう

それかDVDをみよう

どっちにしろアニメーション

平和だわ

たまりにたまった色んな課題とかメールをかたづけねば

とりあえずは

そんなこんなで

話は代わり

写真は家の近くにて見つけた

井戸

素敵

貞子がでてこなそうです

関係ないが森ガールみたいな奴で沼ガールのベストは貞子らしいですよ

どうでもいいぷー

いい天気に適度に感謝し

いい加減な一日を今日も過ごしたいと思います

ぴゅー