賞状届く! | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

賞状届く!

林檎日記

写真はちょっと前ですが


柏で取りましたストリートパフォーマンスのグランプリ賞状!!


めでたき事に本日うちに届きましたよー!!


イエス!!


これ取れたのは


「いつも応援していただいておりまする皆さんのおかげですよ」


綺麗事で結構


そう思ったんだから結構。


この勢いでピン芸人の祭典も


いけたらいいなぁなんては考えてないです。


そんなに甘くない。


とにもかくにも


がんばりませふませふです。


人生はいつもツンですからね。


このグランプリは一つのデレですわ。


OK。かみしめた。


フランダースの犬より「けいおん!」


ショパンの曲より「ハレハレユカイ」


自衛隊より「SOS団」


ツンデレ大好き林檎です。


今日は早起き(5時)に起きネタ書きという名のアニメ鑑賞


睡眠時間<アニメ


構図


完璧自分の中に備わっております。


今日「かなめも」見終わりまして


感動し涙腺緩む


いい話だったなぁ。


それと、昨日コンビニにて


「けいおん」コミックス3巻発売を知る。


イエス。


三冊買わねば(自分用、布教用、観賞用)。


我が財布の中身にいっぺんの悔いなし(ラオウ風)


サンデーも迷いましたもの。


なぜかって?


ハルヒの中身の平野彩様が表紙ですから・・・。


結局一冊購入している自分がいるわけですがね。


もちろん


「ハヤテのごとく!」が連載しているからもありますよ。


林檎の夢であります


釘宮理恵様といつかラジオ共演をするための知識は


半端じゃなく入れておりますので。


OK!


最近僕の影響を受けてかしきかけ一味の


ツンデレ否定派の者達からも


「俺もハルヒ見に行ってみようかな~」


という声ちらほら


いい流れですよ。


「どきどきするでしょ?」(ハレハレ)


これは。


ことわざ改め「押してダメなら押してみろ」なのです。


あっ、今日はライブなのですよ。


□ 毛利大介レコ発ライブ □  
「MATSURI」Vol.1
日時 : 11/20(金)OPEN 18:00 START 18:30
場所 : 新宿MARZ (新宿駅東口徒歩5分) http://www.marz.jp/
出演 : Slur / Glowlamp / クローバー / Erika / Field-River / タンデム・シップ / 印度の林檎 / 毛利大介
チケット: 2000円(1drink500円別)


僕個人的には新宿に行くのが一番の楽しみ。


なぜって?


代々木アニメーション学院があるからですよ。


別に、学生が好きじゃないですよ。


代々木アニメーション学院がある街にいることがすばらしいのです。


つまりは・・・(長くなるので略致します。)


話変わり、、


今日から23日までの4日間は仕事沢山にて


えらい事になりそうですので


日記をたくさん更新できそうですぅ。(翠星石風)


呼んでいただいている方々にツンデレ好きが感謝をいたします。


そういう風にできている(とらドラ風に)


FIN


ぴゅー。