今日は祝あとネタ書き | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

今日は祝あとネタ書き

林檎日記-20090724214853.jpg

写真はこの前食べた宇宙食



いえ、かつ丼です。



このおしんこの盛り方



エコですかねい。



すくないお。



それとも、ブリジストンのタイヤに踏まれたアニメキャラ?



うすっ!!



それとも(この接続詞は前とはかかりません)今日はお友達が夜に



林檎の柏の祝勝会していただけるそうです。



とてーも、ありがつー事です。




それまでは林檎の事で作家様と無敵喫茶店ドトールにて打ち合わせです。



その後、馬にのって大阪行きライブを見に行き、



その後企画物のAVを大人買いしにいきたいと思います。




後半フィクションですが馬に乗れたら楽しそうですね。



世の中のお笑いブームに乗れてませんから笑



そん感じ


こんな感じ(とらドラ♪プレパラートより)



TDL的な日記ですいません。



ただ、いっぱい思たのは明日[しんぼる]みにいきます。



ぴゅー。