明日は同窓会 | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

明日は同窓会

林檎日記-20090911151638.jpg
明日は所沢にて同級生集まる同窓会があるそうです。
林檎はその飲み会には、打ち合わせ+池袋ストリートライブともろ被りの為行きませんが。笑

我においても、ふるきを知り新しきをなんとかですから、懐かしい話などをするのは良いことですよ。多分。

是非同級生は僕の分まで適度に楽しんできて欲しいもんでいす。

私林檎は今日、のりものの絵本の展示がしてある子供の図書館にいて参りましたよ

上野にて

写真はポストカードにもなている可愛い絵です。

その前で佇む私は絵本に省かれた少年です。

明日ストリートより若干違う林檎がみれるかと思いますので是非明日八時半おいでくださいませませ

ぴゅー