三社祭りの前の静けさ。 | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

三社祭りの前の静けさ。

林檎日記

この写真は三社の前日(金曜)にとったものであります。



撮ってくれた人間は僕のパネルとの似合わなさに引いておりました。



自分で見ても「お前どこみてんだよ!!」



という感じです。



浅草ロックにてとりますた。



ビートたけしさんも出ていたフランス座(現在東洋館)を拝み



お守りを買い林檎は帰りますたとさ。



帰りに露店で売ってるきもの屋さんにてコント衣装ほしくなり



「お坊さんの格好有りますか?」と店先のおばあちゃんに聞いたところ



「ない!!」とでかい声で一括。



その声のトーンとでかさおもしろすぎでしたので



「これはありますか?」「ない!!」のくだりを10分して飽きたくらいで帰りますたとさ。



今日は予定しておりました巣鴨でのライブは降水確率高いために中止でございます。



ぴゅー。