上野散策報告 | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

上野散策報告

林檎日記

今日は林檎は上野にて



博物館めぐり&上野散策に興じておりますた。



この像は駅近くに有ります国立美術館のお庭に有ります



有名なロダンの「考える人」



その前で同じポーズに手たたずむのが私「何も考えていない人」です。



その後、当初の目的でありました国立博物館へGO!!



その博物館での食物連鎖説明でのストレートな表現。



林檎日記

「食う・食われる」



ストレート。笑。



全盛期の伊良部か!!と突っ込みたくなりました。



その頃林檎は・・・。


林檎日記

呼ばれた気がして土から出てまいりました。



後ろにはタヌキ。



今日は楽しい1日ですた。



ぴゅー。