ニートK氏と印度の林檎 | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

ニートK氏と印度の林檎

林檎日記

この本を読み返していたら閃く



閃光とはまさに。



そう林檎がこんな朝早くから起きたのには理由があります。



何かというと「なにか今誰もやってないことをしたいなー」



と前から言い合っていた



現在バイトを首になり可能性があるニートをしている友達と



パソコンメールで打ち合わせをするため。



このニートは朝過ぎに寝ますのでこの時間に強い。



ただ、昼間の日に当たると必ず声がか細くなります。



和製ドラキュラか!!!



彼は血ではなくブラックコーヒーとおにぎりを好み食べております。



そこが和製なのです。



しかも日本語学と漢学に長けている



それが一緒にやる理由なのです。



とりあえず形として5月1日からこのブログにてその経過を載せていきますです。



内容は細部まで決まっておりませんし



しかも皆様が見て楽しいかどうかは分かりません。



ただ


本人たちはそこそこ楽しんでおりますので是非このブログ見に来てくださいませ。笑。



ぴゅー。