告知と渋い顔。けついたい。 | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

告知と渋い顔。けついたい。

林檎日記-080818_2025~0001.jpg

写真はネタ書き中の僕です。




今日は家の近くの喫茶店にてNOTEと格闘。




15時間もいたのでケツがイタイイタイ。




その後TUTAYAへ行きバスター・キートンのDVDを借り見る。




やはりお笑いの基本は僕はキートンに有りと思いますです。




それもそうですが告知です。





第二回事務所ライブ開催決定!!!

※1月10日に行われた第1回事務所ライブ「NEXT 笑 NAVI vol.1」は、おかげ
さまでSOLD OUT!「こんなお笑いライブ観た事ない!」「感動した!」など大好
評をいただきました。
そして、皆さんのおかげで、
第2回事務所ライブを行う事が決定いたしました!!!


4月19日(日)
DAIKANYAMA PRODUCTION PRESENTS
NEXT 笑 NAVI vol.2
下北沢 しもきた空間リバティ
OPEN 18:00/START 18:30
チケット:前売\2,000/当日\2,500


※今回の会場は、なんと前回よりもひとまわり大きい会場です!前回よりも、さ
らにレベルアップ!したエンターテイメントをお送りいたします。前回お越しい
ただいた方も!来られなかった方も!
ぜひ、ぜひ、お友達を誘って観に来て下さいね!会場で待ってます☆