古奈屋にてディナー | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

古奈屋にてディナー

林檎日記

贅沢此処に極りなのです。




事務所にネタを持って行きまして




その後に池袋にて




巣鴨本店が有るカレーうどんの店




「古奈屋」(東武11階)にて




夕食でしたで御座います。




この豪華絢爛さ!!




一緒に食べに行きました作家さんに僕が




「黒烏龍茶のCMの人みたいに見える」




と何回も言われながら食べますた。




似てるんかなー。




うーん。




美味しい物を食べた後は新宿まで歩き




行きたかった紀伊国屋書店へ行き




読みたかった本(漫画プラス本の2冊)を購入し




読みますたです。




1冊目は「涼宮 ハルヒの憂鬱 7巻」




もうひとつは「インパクトの瞬間」




2冊とも思い切り趣味です。




特に2冊目は僕の好きな言語学ジャンル。




日本語から英語が生まれたのである。




という新説を提示してありますので




普通に文庫として




読んでみる価値ありかと思いますです。




是非読んでくださいませ。




ぴゅー。