大阪で、ワナワンのメンバーも来たという
「蛸之徹マルビル店」へ行ってきましたニコニコ


メニュー表ですたこ焼き


ワナワンが注文したのと同じメニューの、たこシソチーズ焼きと豚玉を食べましたウインク
初のシソチーズ美味しかったですキラキラ
機会があれば、うちでもしてみようと思いますグッ


レジの壁にサインがありました笑い泣き




店を出た後、ワナワンが行ったと思われるタワーレコードにも寄りましたマイク


タワレコは同じビルの中にありましたカラオケ
タワレコは地下1階ですルンルン

●蛸之徹(たこのてつ)マルビル店
大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビルB2F
11時オープンですたこ焼き