初のメンバーで、
「今月中に韓国に行こう!」
と盛り上がっていましたが、予定が合わずに先送りにすることになりましたショボーン

なので、日本で韓国を味わうことにしました鍋

行った先は、神戸クックワールドビュッフェです。
今月末まで韓国フェアがあってますチュー


ナムル盛り合わせ&チョレギサラダ


ヤンニョムチキン


チヂミ&わかめスープ

他には、

ビビンバ
トッポギ
テジヤンニョムクイ
チーズタッカルビ
キムチ

などがありましたイエローハーツ

少し値上がりしていたようで、ディナー女性平日料金は、1100円(税別)でした。
お安いから楽しめます爆笑

12月からはヨーロッパフェアが始まるようです。
韓国料理を楽しみたい方は急いでくださいねウインク