4月の釜山旅一日目、サムギョプサルのお店に行きました焼肉

富平夜市場で、食前に軽く腹ごしらえして向かいました照れ
富平市場から徒歩5分ほどで到着しましたよあしあと

チュジョンジャ 富平本店



月曜日だったせいか、すぐに一階の席に案内されました。
ありがたいことに、メニューに日本語があります。
指差しながら会話できるように、メニューに工夫がされていたので、韓国語が分からなくても大丈夫ですグッ

スタッフのお兄さんが焼いてはくれましたが、割りとほったらかしでした(笑)

鉄板の周りで、キムチや卵焼き、パンも焼けてます。鉄板が画期的で楽しめましたイエローハーツ

左側のコンロでは、ラーメンがぐつぐつ煮えてます。頼まなくてもラーメンは出てきます(笑)


大人女子&女の子、計5人で完食しました。
これからも屋台で食べ歩きする予定だったので、少し余裕を残しての夕食は、39000ウォン也。
安いです。

スタッフお兄さんのオススメは、食べ放題コースでした。
1人13000ウォンくらいあればよかったような感じでした(うろ覚えタラー)
男性も一緒に行く時は、食べ放題がオススメだと思います。
場所はこちらです下矢印