こんにちは💓



本日は今注目の

クルーズ旅行の秘密&魅力について

お届けしたいと思います🌷





夢のディズニークルーズ✨楽しそうですねー



さて、まずクルーズの魅力はこちら!



🌸 コスパ優秀!

      一般の旅行と比較して30~50%もお得⁉︎



🌷 クオリティーの高いお食事



🌺 移動が楽✨乗っているだけで次の都市へ



🍒 もっと遊びたい!

      船内には託児施設があるので大人は安心

      


🌹 まるで別世界✨

      豪華なミュージカルやショーが豊富

     



などなど!


他にも沢山の魅力がありますが

今日はこのくらいで✨





クルーズの最大の魅力は


なんと…



全てが無料で利用できること✨



なぜクルーズ旅行が一般の旅行より安いのか

その秘密はここにあります。



そう!クルーズ旅行には


宿泊代、食事代、移動費用

エンターテイメント費用、リラックス施設費など


旅行に必要な費用全て込み込みだから

実はめちゃくちゃコスパ優秀なのです🌸



無駄なお金を使わずに旅行に行けるのは

嬉しいポイントですよね✨




余談ですが

食事をするのが大好きな私としては

船内どこで食べても無料だなんて

夢の世界です💓


もちろん船内には

プールやジムなどもあるので

食べた分消費できるのもGOOD😚






あなたも一度は行ってみたいなと

夢見たことはあるのではないでしょうか?


そんな憧れのクルーズ旅行

こんなに身近にいけるなんて

ほんとに素晴らしいですよね✨




https://news.ameba.jp/amp/entry/20171030-358



アメーバニュースにもなっていた

クルーズ旅行


クルーズとビュッフェを愛するイラストレーター。これまでに100泊以上を船上で過ごす。

くぼこまきさん

とのインタビュー記事です


ぜひチェックして下さいね✨




erica