芸能人のブログ記事の裏事情
今日は、これで5回目の記事です。
実は、ブログは更新頻度によって、どのような影響を与えるかのテストマーケティングなのです。
更新頻度を上げれば、露出度はアップしますが、
どのくらいのアクセス数になるか、
そして、ランキングがどうなるのか
結果としてはブログを書き始めてから最高の数値となりました。
多くの方に読んでいただきありがとうございました。
集客は、このようなテストマーケティングを繰り返すことが大事です。
まず、仮説を立てます。
こうすると、アクセス数が上がるのではないか
こうすると、成約率が上がるのでは
など
仮説を立て、実行します。
実行した結果を分析します。
結果から、最も効率の良い方法を得ることができます。
芸能人のブログの記事は、広告代理店などの業者が変わりに書いています。
だから、更新頻度も多いのです。
私のお付き合いのある代理店は、芸能人5人のブログの記事作成の代行を請負っていました。
芸能人は、
画像を送るだけとか
何もしない
とのこと
私には、代行してくれる業者がないので、今日は大変でしたが、まとめて書けたので楽しかったです。
今回も読んでいただきありがとうございました。
実は、ブログは更新頻度によって、どのような影響を与えるかのテストマーケティングなのです。
更新頻度を上げれば、露出度はアップしますが、
どのくらいのアクセス数になるか、
そして、ランキングがどうなるのか
結果としてはブログを書き始めてから最高の数値となりました。
多くの方に読んでいただきありがとうございました。
集客は、このようなテストマーケティングを繰り返すことが大事です。
まず、仮説を立てます。
こうすると、アクセス数が上がるのではないか
こうすると、成約率が上がるのでは
など
仮説を立て、実行します。
実行した結果を分析します。
結果から、最も効率の良い方法を得ることができます。
芸能人のブログの記事は、広告代理店などの業者が変わりに書いています。
だから、更新頻度も多いのです。
私のお付き合いのある代理店は、芸能人5人のブログの記事作成の代行を請負っていました。
芸能人は、
画像を送るだけとか
何もしない
とのこと
私には、代行してくれる業者がないので、今日は大変でしたが、まとめて書けたので楽しかったです。
今回も読んでいただきありがとうございました。