きょう、たまたま行ったお店がとても気に入りました✨✨✨


お通しはゼリー仕立て(右端にわずかに写っているのは生ビールです(o^^o)✨✨✨)





アジと夏野菜のカルパッチョ

とにかくお腹が減っていたので、酸味と甘味が合わさったソースが胃袋を刺激します。




こちらは海老とカラスミ

おいしくてビールがすすみます(o^^o)✨✨✨





3種の盛り合わせを味わう頃には、やっと店内のジャズが耳に響いてきました。





骨付きチキンはローズマリーのいい香りが口の中に広がります。






こちらはハーブかおる豚肉のポルケッタ🎶

やわらかく、肉汁が滴ります。





2杯目の生ビールと共に、オマール海老とラビオリをトマトクリームソースでいただきます✨✨🍺


今夜はひさしぶりに食レポしました(o^^o)




ウェブサイトnoteイベント『創作大賞』に参加しています。ミステリーがお好きな方がいらっしゃいましたら、お気軽にお立ち寄りください(o^^o)✨✨✨

 

『聖なる夜に花は揺蕩う』

 

  【あらすじ】

 12月10日(金)、週刊誌『FINDER(ファインダー)』の事件記者・桐生、北村とカメラマンの岡島は秩父湖に来ていた。彼らは切断された遺体を発見する。

 きっかけは、今朝『FINDER』編集部に送られてきた手紙だった。いままでに5人殺害し、そのうちの1人を湖に沈めたという内容で、詳細な地図と免許証も同封されていた。

 手紙には、犯人の署名として円と十字の印が記されていた。円と十字の印を手掛かりに、桐生たちは残る4件の事件へと導かれていく。

 

『聖なる夜に花は揺蕩う 第1話 湖の底

「全10話」

 

https://note.com/kipris/n/nfb87f8e113f5?sub_rt=share_sb

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨✨✨(o^^o)