この日は曇りで、公園の池を眺めていると雨が

降ってきました。

雨が水面にあたり、波紋ができる。そのうちに鯉が水面を揺らし、波紋が重なります。




下の写真は春です。桜の花びらが水面を覆いつくし、抽象画のようです。






空と樹木も加わります。





こちらは、水のグラス。どこかのお店でいただきました。







白ワインのなかに、赤い椅子が溶け込んでいます。






旅先の地名は忘れても、水面に映る光は記憶に刻まれています。





水面のなかに空があり、樹木がある。




花について書きたいと思ったのですが、写真を選んでいるうちに水面になってしまいました(o^^o)




ウェブサイトnoteイベント『創作大賞』に参加しています。ミステリーがお好きな方がいらっしゃいましたら、お気軽にお立ち寄りください(o^^o)✨✨✨




『聖なる夜に花は揺蕩う』


  【あらすじ】

 12月10日(金)、週刊誌『FINDER(ファインダー)』の事件記者・桐生、北村とカメラマンの岡島は秩父湖に来ていた。彼らは切断された遺体を発見する。

 きっかけは、今朝『FINDER』編集部に送られてきた手紙だった。いままでに5人殺害し、そのうちの1人を湖に沈めたという内容で、詳細な地図と免許証も同封されていた。

 手紙には、犯人の署名として円と十字の印が記されていた。円と十字の印を手掛かりに、桐生たちは残る4件の事件へと導かれていく。


『聖なる夜に花は揺蕩う 第1話 湖の底
「全10話」


https://note.com/kipris/n/nfb87f8e113f5?sub_rt=share_sb


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨✨✨(o^^o)