一年前の記事。

チタノタを腐らせました汗

このチタノタ、今年は元気いっぱい。


僕は水やり過ぎマンの自覚がありますが、
アガベとラウイ、メキジャイなどはほぼ断水して冬越し中。


小さい子は外葉が枯れ枯れ、、、


でも真ん中はちゃんと生きてるから、
腐るよりかはマシかなって。

この子はリングさんで頂いた子。
春になったら植え替えもして一気にデカくしてやろうッ


管理の仕方は環境によって正解はないけど、
去年失敗したことが今年改善出来てると嬉しくなりますよね^ ^


最近ようやくちょっと気持ちがわかる様になってきたのは、
碧魚連かな。

増えも減りもせずの状態が続いてたけど、
培養土と肥料を増やしたら調子が上がって来たので春には更に土を変えてモリモリを目指します✊



一年前はまだ鳥ブログ。。

最近登場が減ってますがチャッピーも小福も生きてます。



相変わらず超凶暴なトリ、、、




相変わらず超甘えたなトリ、、、


毎日こんな感じです( ̄▽ ̄;)

足して2で割ったら普通なトリになるのに、、、


ほな!