最近気付いた新事実。






小福は歌も下手。








ちなみに飼い主も、超絶音痴なんです( ;∀;)









ドルガバの香水を貰って、
その元ネタの『香水』を聴いたらなかなか良い曲。







YouTubeで聴きながら口ずさんでたら、
小福も一生懸命歌うんですよ。





それが、
超下手過ぎて`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww







・・・・・






ん?






笑って歌うのを止めると小福も歌うのを止める。







・・・(-"-;)ん?








口ずさむと小福も歌う。







・・・(-"-;)ん?







お前、
俺の真似か!!!Σ(゚д゚lll)






って言う、
飼い主が音痴だとトリも音痴になるってしょうもないオチでした(-"-;)





でも、このオニギリみたいなトリ、
絶対生まれつき音痴だと思う。






忙しいのに現実逃避で割れ鉢とミニプランター作成。


小福『歌も下手なら工作も下手やな。』



うっせークソブス(`皿´)ムッキー!!



言い訳じゃないけど、
気持ちが落ち着かないときの工作って絶対納得するものができない。
ま、新しい工具も使えて良い勉強になりました。






ジェイドスター
まだまだ緑。
サーモンピンクとオレンジ足したみたいな色になるよ。多分。



ベンバディス
これも秋が楽しみ。大和錦交配の渋カッコいい紅葉でした。多分。




根が伸びてきたライム&レモン錦
斑入りのカット苗でビクビクしてましたが夏越しできる気がする。
成長が楽しみ。師匠からのお譲り苗です^ ^




バニラシフォン
あのクリーミーなバニラホワイトの姿は何処へ、、、
この子は新芽が白いんですかね?
紅葉で白くなるとか想像できないけど。




多肉歴もうすぐ1年。
まだまだ未知が多すぎて、それが楽しい口笛



ほな!