ヘヘッ、

買取り依頼してた服の査定が出ました口笛


自分としては納得の値段だったので、
返送なしで買取りお願いしました。


次回以降、査定額がUPするみたいなので
( 無理に詰めなきゃ良かった。笑)
もう一回出そうかな〜
スーツはもう着ないからマッキントッシュとかの綺麗目系のコートをはじめ、
気に入ってるけど結局着ないであろうアウターが結構あるんだよな。





服の買取りの際は綺麗にクリーニングしてから出しましょう。



トリもしかり真顔






小福『小福も売るの?』




Z『ブスは買い取ってもらえないんやで。』




小福『がびーん(;ω;)』





昨日車見に行ったんですが、
やっぱり新車は納期が間に合わなさそう。

中古車勧めてもらって、
別に新車・中古のこだわりはないので友達にも相談しながら検討中。


あ、住む家は決まりました。
今まで住む場所は必ず見て決めてたけど、
今回ばかりは時間がないので間取りと写真だけで決めました。
住んで気に入らなかったらまた引っ越せばいいし。

って、
田舎でペット可の物件って選べるほど多くないんやけどね( ̄▽ ̄;)



サンボが居なくなって、
次のターゲットを物色中のチャッピー(-_-;)




多肉ゴトは悲しい事件ばかりですよ(;ω;)


おみうさん苗は強い。
真ん中のエケベリア 。

右の方にちょこんといる乙女心。



涙ポロポロ、大失恋(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って感じ汗





プリリンゼアナも瀕死寸前。
遮光率20%の寒冷紗じゃ耐えられなかったかな。。
この子は葉の根元にダニもみっしりぐすん

でもプリリンちゃん、葉挿しの成功率はほぼ100%。
親株、いよいよダメだなと思ったらモギラーになります。笑



子株とか葉挿しっ子は結構順調。
これは七変化。
好きだから増やしてタニ友さんに押し付けるんだ(。-_-。)
七変化普及委員会。笑


ほな!