チャッピー?





しら〜〜〜




おいイラッ




って言うかさ。。






お前も尻尾食われてんで?笑





今日も引っ越し屋の見積もりで営業さんが来ました。






朝の貴重な放鳥時間を削りたくないから出しっぱなしにしてたけど、
やたら静かにしてました。

猫を被るトリ・・・しょんぼり



明日2社見積もり取って貰って決めます。

今のところ、
アート 19万
サカイ 8万
イナミ 7万

何この価格差、、、´д` ;




今日の多肉ちゃんぶちゅー←キモい

キッセス
実際もっと赤味が強くて渋美しい感じ。

ちょっとだけど葉挿しも育ってるよウシシ
秋にまた葉をもいで追加しよ。


アロエ ペグレラエ
ギザギザだけど、アガベよりトゲは固くないかな。初アロエっすイヒ


ブラックプリンス
真ん中徒長してきた!と思ったら、、花芽!、
でも、全体的にやや徒長汗


ピンクザラゴーサ
あんまブログに登場しないけどそこそこ綺麗に育ってると思う。
紅葉したらもっとピンクになるよね。楽しみ!



さて、
今日のランチはどうしようかなもぐもぐ
中華な気分〜ニヒヒ


追伸


俺も当たった口笛
でも当たって満足。引き換え忘れそう。笑